飲み会や勉強会など

飲み会などのポイント

一人で黙々と作業をするのは大変です。
実際に取り組まれている方は、きっと多くの方がそういう感情を持ったことがあると思います。

でも、かといって、簡単に一緒に取り組めるような仲間・パートナーが見つかるか、というと、難しい部分もあるのではないでしょうか。

一緒に取り組む仲間がいる人は、情報交換したり、モチベーションがアップすることによって、収益を得る可能性が大きくなる、ということが言えます。

もちろん、一人で黙々と取り組める、希有な人もいらっしゃいますが、そうでない人の方が多いはず。

そうなると、仲間がいる人との差はどんどん広がってしまいます。

いいねプレミアムでは、できるだけ一緒に取り組める仲間を作っていただき、楽しく成果を目指していただきたいと考えています。
その思いから、リアル・ウェブ上双方での、色んな人々との交流の場を提供しています。

自己紹介や情報交換などのやり取りから、飲み会(オフ会)・勉強会など、コミュニケーションを楽しみながら、心強い仲間を増やし、楽しく作業を進めていくことができます。

特に、飲み会(オフ会)は、参加者のみなさんがすごく楽しまれていて、その中から収益を出すための○秘情報の交換や、チームへの参加、スカイプ等でのコミュニケーションなどもどんどん生まれています。

「○○さんの言うとおりやったら稼げました!」ということもよく起こります。

雰囲気もとっても楽しいですよ!

飲み会風景

昔から、ウェブ上での自己紹介から始まり、交流したり、飲み会や勉強会などに参加するとノウハウが聞け、仲間ができたりして成果が加速するケースが多数あります。

少しでも早く、そして一つでも多くのチャンスをつかんでいただくために、飲み会(オフ会)・勉強会なども行っていきます。

お申込みはこちら

 
 

Page Top ↑