pinpointノウハウ

ピンポイントノウハウ

もしかすると、あなたは大きな損をしているかもしれません。
5000円、1万円、人によれば10万円単位のお金を「いりません!」と突っ返しているかもしれない、ということです。

その理由は、結論から言うと、「成果の出ない広告を選んでいるかもしれない」から。

  • アクセスはあるのに成果が出ない・・・
  • 同じ作業量なのに成果に差が出る・・・
  • 成果が出たと思っても非承認でがっかり・・・

そんな声をよく聞きますが、そのほとんどは「広告選びのミス」。
スタートの時から間違った広告を選んでしまったがために、多くの収入のチャンスを逃しているのです。

そう、ただ広告を貼り替えるだけで、1万円、5万円、10万円と成果が伸びる可能性が秘められているのにもかかわらず、それを無視してしまっているかもしれないのです。

ちょっとだけ考えてみて下さい。
「成果の出る広告を貼る」という作業だけで成果が出るのだとしたら、どれほど楽なのでしょうか?

いいねプレミアムでは、あなたが損をしないよう、そしてできるだけ稼ぎの最短距離を進めるよう、指針となるデータをご用意しました。
それがこの「ピンポイントノウハウ」なのです。

案件情報有無の違い

携帯アフィリエイトにおいて、タイミングも非常に大切。
ただ、闇雲に作業をしてもムダになる可能性が大。

例えば、お正月、クリスマス、夏休みなど、イベントごと。
こういったときに、どういったものが売れ、どういった案件が成果が出るのかを知れば、
1万円、5万円、10万円、それ以上と、大きな成果を出すことができます。

さらに、リリース前の事前情報などもご提供できる案件もあります。
そういった案件は、ご入会いただいた人しか知らない、美味しい情報。
ライバルが少ないので、稼ぎやすさも抜群です。

実績のある情報とタイミングがそろえば、驚くほど成果が出やすくなるのです。

これまでお伝えしたとおり、このピンポイントノウハウは、その名の通り、あなたの成果を最短距離で出していただくためのアイテムです。
つまり、ピンポイントに最短距離で成果を出していくための情報を提供している、ということ。

さらにさらに、

アフィリエイトで稼ぐための3種の神器=アクセス・サイト・広告

この構図は携帯アフィリエイトがスタートして以来変わっていません。
そして、この3種の神器を一気に手に入れられるのが、いいねプレミアムです。

いいねプレミアムの各種サービスである、

  • アクセスプレゼント企画
  • キャッチコピー集、ツール類
  • 速収Next
  • トライアル

などと、この「ピンポイントノウハウ」を組み合わせると、驚くほど短期間に、効率的に成果を目指していただけると思います。

このカテゴリは、個人の方でも月800万円以上のダントツの成果など、
いままでもこれからも続く市場で
中長期的な収益体制をつくることができているジャンルです。

 

[ジャンル]:お悩み・コンプレックス

簡単にキーワードが展開でき昔から安定して成果が出ているジャンル。
年々新しい悩みや商品などが展開されることから、さらなる伸びが期待できます。
メディアで露出の高い案件などでは、1案件:70~80万円以上の成果をだしている方がいます。

 

[ジャンル]:医療・健康

キーワードが多く、売れ筋の動向をチェックして成果を積み重ねることができます。
複数の案件でアクセスを集めて月10万円などの成果をだしている方がいます。

 

[ジャンル]:コミュニティ

取り組み始めたばかりの方でも、月10~20万円の成果を出す方がザラにいる最大の市場であり、個人の方でも月800万円や軽く月1000万円以上稼ぐ方がいるダントツの成果を出せるジャンル。
ただ、案件の選び方を間違うと、成果が出なかったり、非承認が増えたりするため、案件情報をチェックすることが非常に大切なジャンルでもあります。

このカテゴリは、1案件:月50万円以上の成果など、
携帯ユーザーとの相性がよく、ギャンブルやお金儲け、お小遣い稼ぎ等、
タイミングと関係なく昔から成果が出ています。

 

[ジャンル]:ポイント・懸賞

取り組み始めたばかりの方でも取り組みやすく高単価の案件も出てきています。
メディアで騒がれている誰でも知っているようなサービスの案件では1案件:月50万円以上の成果をだしている方がいます。

 

[ジャンル]:中古車

誰もが知っているクライアント案件では承認率が7~9割と高くキーワードも多くサイト展開が容易です。
1案件で月20~30万円の成果をだしている方がいます。

 

[ジャンル]:投資・金融

PCで成果を出されている方は、それをそのままモバイルでの成果につなげ、プラス月10万円にするなどの期待が持てます。
 

[ジャンル]:ギャンブル

ユーザー属性がモバイルユーザーと相性がよくターゲットも広いため大きく稼げます。
1案件で月47万円以上の成果をだしている方や複数の案件での成果であれば、月100万円以上稼がれている方もいます。

動画の中では、上記の以外にも1案件:月30~40万円の成果が出ている案件もご紹介しています。

このカテゴリは、月100万円以上大きく稼ぐ方から、
月10~20万円をコンスタントに稼ぐ方も多いカテゴリ。
毎年伸び続けている市場で、稼げるキーワードも多く、
また見つけやすいので、チャンスも大きいものになっています。
 

[ジャンル]:物販

売れている商品や扱いやすい案件が分かりやすく、取り組み始めたばかりの方でも取り組みやすい。市場全体が伸びているので成果も出しやすく、物販で一番売れていると言われる案件では月100万以上の成果も期待できる。

 

[ジャンル]:グルメ

PCの世界では数千万という成果の出ているジャンル。売れ筋をチェックしてキーワードを拾いながら取り組むことで成果を積み重ねることができる。成果の出やすい時期などを狙えば、サイトを作成しただけでも成果が出るなど、仕込んでおいて損はありません。
 

[ジャンル]:旅行・ホテル

個人の方でも余裕で月100万円を超えてしまう狙い目なジャンル。
ある方法を使えば、キーワードの展開も無限にできてしまうので、迷わずサイトを作っていけます。

 

[ジャンル]:その他

数年前のブームでは、月数百万を稼ぐ方が続出し、実はまだまだ稼げるキャッシングや1,2万円の小さな成果を積み重ねている案件やちょっと変わった狙い目案件など。

このカテゴリは、月100万円以上を継続的に稼ぐ方がいる、
業界の売り上げがぐんぐん伸びているジャンル。
月40~50万円の収益がタイミングによって、
一気に月150万円の成果に跳ねることもあり、
最新情報を常に仕入れられる環境が大切になります。
 

[ジャンル]:ファッション

伸びる一方のファッションジャンル!次から次への売れる商品が出てくるので稼ぐチャンスが満載です。購買力の高い女性をターゲットに、月40~50万の成果を出している方が多くいるのも特徴。アクセスを集めるために重要なキーワードも、ある方法で無限に展開可能。
売上を上げているサイトは実はかなりシンプル。売上を2倍にする案件選びも重要です。

 

[ジャンル]:エステ

1案件:月20万円という成果の出ているジャンル。露出の高くなる夏に向けて、夏前から成果が伸びるのは必然。承認率が9割以上の案件を活用して今取り組む絶好のチャンス!

 

[ジャンル]:美容・コスメ

トップの方は月100万円以上など昔から売れ続けているジャンル。取り組み始めたばかりの方でも、月5~10万円の成果が狙えるのは、売れる商品がどんどん新しく登場するから。初心者でも狙いやすいキーワードで成果を積み上げたり、大きな成果を目指して穴を狙ったり。

 

[ジャンル]:ダイエット

昔から平均して月50~60万円を稼ぐ方がいるジャンル。テレビや雑誌など、売上に影響するメディアでの露出とタイミングがあえば、月150万円など成果が一気に跳ねることもある。

このカテゴリは、携帯と非常に相性の良いコンテンツが多く、
成果も数万円の成果を短期間で出すこともできるし、
100万円越えの実績もあるように、大きく稼ぐこともできるジャンル。
稼ぐ力を身につけるために格好のジャンルと言ってもいいでしょう。
 

[ジャンル]:エンタメ

50件以上の成果が出ている案件。着うた・着せ替え・デコメ。
月50万以上が結構。年末も成果が上がりやすい時期なので、今から仕込みたい。
デコメや着うたなど、無料、もしくは低料金で利用できる、昔から強い携帯の独自コンテンツ。キーワードが豊富なうえ、登録のハードルも低いので、成果が出やすい。50万越えや80万越えなど、成果の大きさも十分。

 

[ジャンル]:占い

10万以上の人も多数。数万円も当然大勢。年末年始も新しい年の占いなどで成果が2~3倍になることも。今が仕込み時ラスト。
人気案件だと10万単位だが、そうでない案件だとあまり成果ができなかったりと、大きな差がでる。
年間を通じて需要の高い、携帯と親和性の高い超人気コンテンツ。占い系で100万を超える成果を上げている人たちがいる。

 

[ジャンル]:ゲーム

30万越え、100万越えも。またかなり短期間で50万以上の成果を出す方など、大きな成果を出していける人が。案件を間違わなければ大きな成果が出る。
先行情報などもあるので、先に仕込んでおくと、短期間で稼げる可能性が。

根強く稼ぎ続ける方が多いのがこのカテゴリの特徴です。
しかも、成果は100万を超える方も結構いて、
成果が出やすい季節も明確なことが多数。
長く稼ぎ続けるならこちらにも取り組んでみてもらいたいジャンルです。
 

[ジャンル]:恋愛・結婚

特に結婚系のサイトは高単価。
結婚紹介所やコミュニティ案件。複数案件で月50万。PCと合わせて100万越え。昔から比較的安定。年末年始需要が増えるので今がチャンス!
コミュニティはSEO中心で100万、200万、それ以上。

 

[ジャンル]:資格・求人

年末年始が熱い。1~3月あたりにかけても。
上位表示で月100万円越え、10万単位は大勢。1案件数10万の大型案件も。

 

[ジャンル]:住まい

2~3月がピーク。
オススメできないものもあるので自分が成果の出づらい案件を使っていないかを要チェック。100万成果を出す人も。

以上、6つのカテゴリの案件データがもらえます。

ジャンルの絞り方などに不安を感じる方も、講座内でフォローしていますので、ご安心下さい。

とにかく、こういった成果を実現している案件(広告案件データ)などの最新情報を知ることで、多くの時間と労力をショートカットすることが可能となります。
あなたも、ぜひ成果への近道を手に入れて下さい。

なお、案件情報だけでなく、どのような方針で進めればいいか、取り組み方もお伝えします。

ですので、成果を既に出している人のみならず、初心者さんでも安心して取り組んでいただけます。

ピンポイントノウハウは、実際に1ジャンル2,980円で販売されていた商品です。
(参照:http://www.irc-mobile.com/pinpoint/)

ですので、今ご入会いただくと、非常にお得になっています。

ピンポイントノウハウディスカウント

お申込みはこちら

 
 

Page Top ↑