アクセスプレゼント企画No.1

アクセスプレゼント01

アクセスが集まらない。
アクセスアップが出来ない。

携帯アフィリエイトやアドセンスに取り組む上で、アクセスに対する悩みほど大きく深いものはありません。

お店で例えると、集客ができない、ということですから。
お客様が来なければ、いくらお店の内装が良くても、料理の味がスペシャルでも、収益には結びつきません。

「全然作業してないけど、成果伸びたんですよね。」という言葉を聞くことがあります。
もしかしたら、あなたも聞いたことがあるかもしれません。

この言葉が示すことは一つ。
「成果は作業量ではなく、アクセスに比例するもの」
ということです。

つまり、アクセスを集められるのであれば、作業量はそれほど必要ないのです。

では、実際にアクセスを集めるとなると、やはりSEOがメインになります。
他には広告の出稿やSMM(ソーシャルメディアマーケティング)などもあります。

しかし、ライバルは多いし勉強もしないといけません。
広告はお金がかかります。

どうすればいいの?あきらめるしかないのか・・・

こんな声を実際に聞いてきました。

何のために、SEOツールやサイト量産などが存在するのか。
それは、ひとえに「アクセスを集めるため」だと思います。

SEO自体、アクセスを集める方法の一つですね。

つまり、
・SEOツール
・サイト量産
・SEOマニュアル
・ツイッター
などは、全て「アクセスアップのため」のものなのです。

ですが、驚くなかれ、いいねプレミアムでは、「アクセスをプレゼント」します。

しかも、属性の絞られたアクセスを。

考えてみてください。
あなたが成果を出すためには、どちらがより必要になるでしょうか?

  • 楽天も、アクセスで成り立っています。
  • yahoo!もアクセスで成り立っています。
  • Googleもアクセスで成り立っています。
  • もちろん、携帯アフィリエイトもアクセスで成り立っています。

もう、答えは明白ですね。
もちろん、ツールなどを真っ向から否定するわけではありませんが、アクセスがもらえる、ということは、別次元のことなのです。

アクセスプレゼント02

アクセスプレゼント1

もちろん、作成したサイト自体のアクセスアップも行えば、全く無駄のない作業となります。

驚かれるのも無理はありませんが、この前代未聞のプレゼントをご体験いただきたいと考えています。

アクセスプレゼントの流れ

また、アクセスプレゼントへの取り組むが早ければ早いほど、累計で多くのアクセスがゲットできる可能性が高くなります。

早くにアクセスをゲットできれば、例えば、プレゼントされたアクセスから、単価1000円の広告に複数成果がつくだけで、講座料金は相殺できます。
さらに、当然ながらそれ以降の成果は純粋に利益となります。

アクセスをプレゼントさせていただいている期間に、ぜひご体験ください。

最後にお伝えしておかなければなりませんが、正直に言いますと、今後いつまでこの「アクセスプレゼント」を行えるかわかりません。
プレゼント希望者があまりに多い場合など、予測できない事態が起こる可能性は否定できないため、です。

今ご入会いただくと、アクセスをゲットできますが、来月やそれ以降、アクセスをプレゼントできなくなる可能性があります。

成果に直結する「アクセス」を確実に手に入れて、成果につなげていただくためにも、できるだけ早いご入会をオススメいたします。

現在新規募集を終了しております。

お申込みはこちら

アクセスプレゼント企画No.1のオススメ

 
 

Page Top ↑