いいねプレミアム入会後のポイント

無料で質の高いレポートやツールを提供することで知られている私たちですが、有料だからこそ提供できるものや実現できる仕組みがあります。

私たちにとって、インターネットでの活動は、本業。
ビジネスです。
なので、【無料で教える範囲】と【無料では教えられない範囲】も明確に線引きしています。

それでも、私たちが提供している無料レポートなどは、いつも、読者の方に驚かれてきました。
「他では有料で販売されているようなものを無料で提供していいんですか?」

たしかに、他では高値で販売されていることも知っています。

しかし、私たちの価値観でいえば、そのレベルは無料で公開する程度のものだと感じており、だからこそ無料で提供してきたのです。
そのあたりの線引きは、はっきりしています。

私たちの基準で、

◆「有料だからこそ提供できる」というもの
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
◆「このレベルのものなら、まぁ、無料が妥当だな」というもの

その境界線が、他の販売者さんと違うだけなのかもしれませんね。

今回 提供するサービスは、会費をお支払いいだくものです。
有料だからこそ実現できるシステムがあります。ものすごい価値を生み出し、決して無料では提供できないものです。

また、『スゴイおまけプロジェクト』として、研究・開発を進めます。
3つのいいね【つかう】【つくる】【つたえる】の仕組みを構築して、会員様に大きなメリットを提供したいと考えています。
この仕組みはメンバーさんが増えれば、増えるほど、実現に近づきます。

目指す到達地点は、「月額3000円の会費なのに○○万円~○○○万円の価値があるものが使えるなんて!」と驚かれることです。

詳しくは、会員になられてから全容をお伝えしていきたいと思います。

 
 

Page Top ↑