アクセスプレゼント03

アクセスプレゼント03

ご存じかもしれませんが、いいねプレミアムではチーム制を推奨しており、その支援も行っております。

チームリーダーとして作業に取り組むことで、成果の可能性が広がることは、これまでリーダーを務めてきた方々をみても、まぎれもない事実。

そして今回、いいねプレミアムでは、チームリーダさん・チームリーダーを目指す方に、特大のチャンスをご用意しました。

このチャンスをつかむことで、今ある成果が伸びる可能性は特大。
チームリーダーだからこそ、特大のメリットがある、と断言できます。

あるチームリーダーさんが、「全然作業してないけど、成果伸びたんですよね。」という言葉をつぶやいていました。

もちろん、チームリーダーさんは、チームのメンバーさんに色々教えたり、リーダシップを取ることで、ご自身の収益アップも同時に目指しています。

ですが、そうだとしても、このセリフはやはり魅力的に感じませんか?

この言葉が示すことは一つ。
「成果は作業量ではなく、アクセスに比例するもの」
ということです。

つまり、アクセスを集められるのであれば、作業量はそれほど必要ないのです。

何のために、SEOツールやサイト量産などが存在するのか。
それは、ひとえに「アクセスを集めるため」だと思います。

SEO自体、アクセスを集める方法の一つですね。

つまり、
・SEOツール
・サイト量産
・SEOマニュアル
・ツイッター
などは、全て「アクセスアップのため」のものです。

そして!!驚くなかれ、いいねプレミアムでは、「アクセスをプレゼント」します。

しかも、属性の絞られたアクセスを。

アクセスアップは永遠の課題。
成果のためには、1にも2にもアクセスです。
そのアクセスをプレゼントします。

考えてみてください。
あなたが成果を出すためには、どちらがより必要になるでしょうか?

  • 楽天も、アクセスで成り立っています。
  • yahoo!もアクセスで成り立っています。
  • Googleもアクセスで成り立っています。
  • もちろん、携帯アフィリエイトもアクセスで成り立っています。

アクセスの重要性をご存じのチームリーダーさんや、チームリーダーを目指す方には、きっと多くを語らなくても伝わるでしょう。

もちろん、ツールなどを真っ向から否定するわけではありませんが、アクセスがもらえる、ということは、別次元のことなのです。

アクセスプレゼント02

アクセスプレゼント1

もちろん、作成したサイト自体のアクセスアップも行えば、全く無駄のない作業となります。

驚かれるのも無理はありませんが、この前代未聞のプレゼントをご体験いただきたいと考えています。

また、アクセスプレゼントへの取り組むが早ければ早いほど、累計で多くのアクセスがゲットできる可能性が高くなります。

早くにアクセスをゲットできれば、例えば、プレゼントされたアクセスから、単価1000円の広告に複数成果がつくだけで、講座料金は相殺できます。
さらに、当然ながらそれ以降の成果は純粋に利益となります。
これは、チームリーダーやそれを目指す方にとっては、釈迦に説法ですね。

アクセスをプレゼントさせていただいている期間に、ぜひご体験ください。

最後にお伝えしておかなければなりませんが、正直に言いますと、今後いつまでこの「アクセスプレゼント」を行えるかわかりません。
プレゼント希望者があまりに多い場合など、予測できない事態が起こる可能性は否定できないため、です。

今ご入会いただくと、アクセスをゲットできますが、来月やそれ以降、アクセスをプレゼントできなくなる可能性があります。

成果に直結する「アクセス」を確実に手に入れて、成果につなげていただくためにも、できるだけ早いご入会をオススメいたします。

お申込みはこちら

 
 

Page Top ↑